Twitter of the Day

  • 01:13  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/OEhPW10O
  • 08:35  @nobptl iMac、残念でしたね。たぶん、どこからアップデートするでしょう。わたしはMBA 13inchにてんこ盛り(8GB+Corei7+US)で注文しました。  [in reply to nobptl]
  • 08:36  朝です。今日はチャペル、授業が一つ、夜の定例祈祷会、と続きます。
  • 10:23  @nobptl この辺は忍耐です。大きなモデルチェンジではないでしょうから、CPUのアップデートがまもなくあるとは思いますがね。  [in reply to nobptl]
  • 14:35  夜の説教のために詩編32編を呼んでいます。
  • 17:03  今夕の祈祷会の準備ができました。明日の授業の準備も代替できています。
  • 17:04  また、まちがった。大体であって、代替ではない。
  • 17:31  おなか減ったなあ、家に帰ろう。
  • 18:22  地方税の払い込みの通知書が来ていて、額を見てびっくり。昨年度から、子どもの扶養控除が二人分消えてしまったので、その分、まるまる増えている。びっくり。
  • 20:44  祈祷会が終わりました。
  • 21:29   MacBook air http://t.co/OYnBdQ26

Powered by twtr2src