Twitter of the Day

  • 01:30  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/vjO17KC7
  • 08:32  朝です。教は授業が一つと午後に会議が一つ。
  • 10:50  相変わらず、笑えます。:第43回AKB総選挙、大島さんがV40達成 http://t.co/Pz8Uv3ra @addclipsさんから
  • 12:48  昼食はおうどんでした。
  • 16:29  会議終了。
  • 18:39  明日の早天の準備をしています。マタイの8章です。
  • 19:38  明日の早天の準備ができました。7章の終わりの権威あるイエスのことば(つまり、5〜7章)を受けて、イエスの権威を認めているか、そうでないかがくり返し問われている。異邦人が信仰、つまりイエスのことばの権威を認め、弟子たちがそれを認められない。
  • 19:47  RT @jcast_news: サッカー香川真司移籍に香川照之の写真 フジテレビニュースで「お笑い事故」 http://t.co/3XjGtYXl
  • 22:44  原稿、あとちょっと。今回はかなり遅れている。ごめんなさい。明日にはできそう。

Powered by twtr2src