Twitter of the Day

  • 01:08  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/0M2EuUVd
  • 08:24  朝です。今日は授業がひとつ、会議がひとつ。いろいろな準備を合間の時間に、です。
  • 08:24  神戸は雨が降っています。まあ、ぱらぱら程度です。
  • 08:55  さて、授業です。
  • 12:19  監査が終わった後、一気に事務の仕事をする。午後の会議の準備ができた。
  • 14:45  会議が終わりました。さて、来週の講演の準備をします。
  • 18:29  すこしだけ仕事をします。
  • 22:29  ヘブル語のテストの採点が終了。あとは寝るだけ。いや、風呂に入ろう。
  • 22:48   ローザンヌ決意表明 http://t.co/XyMnFzep
  • 23:07  ひさしぶりのちゃんとしたエントリーをブログにしました。まだ、出していないことあるんだけど。
  • 23:08  [MM読了] これならわかる!精神医学 (史上最強図解) http://t.co/Mjm6TYZT

Powered by twtr2src