Twitter of the Day

  • 01:20  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/4BoosByu
  • 08:46  朝です。今日は授業がひとつです。根性で、日曜日の原稿を作り上げ、土曜日の授業の準備をしなければなりません。がんばるぞ。
  • 10:21  伝道講座の原稿、時間が思った以上にあるので、すこし追加。言いたい放題になっているけど、ケープタウン決意表明に表されている宣教理解を自分なりに咀嚼し、聖書解釈でサポートし、具体的提案をすこしだけ組み込んでいるので、いいかな。
  • 13:09  卒論の授業を終えて、昼食。のり弁風でした。
  • 16:25  データで読む家族問題からいろいろなデータを抜き書きにしている。これはいい本。牧師は持っていたらいいかも。それに、どこからデータを取ってきているのか、明示してくれているので、インターネットで最新データを見つけ出すこともできる。
  • 18:38  夕食後の散歩に行ってきます。
  • 20:18  @yukiezinha う〜ん、思い出さない。なんだろう。でも、ヘブル語っぽい。  [in reply to yukiezinha]
  • 20:33  @yukiezinha う〜ん。思い出したら言うわ。  [in reply to yukiezinha]
  • 21:10  授業のノートができた。これで土曜日までの準備はほぼ完了。
  • 21:13  家に帰ろう。
  • 22:29  メールを見て、ひとつ、完全に失念していることを思い出す。すぐにメール。

Powered by twtr2src