Twitter of the Day

  • 02:28  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/826eXXBG
  • 08:29  朝です。今日はチャペル、そして夜の定例。授業はありません。今週の予定を見据えて、いろいろしなければなりません。
  • 09:22  まじレスする人が問題なんだけど・・・。虚構新聞が「橋下市長、小中学生にTwitter義務化」記事について謝罪(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/BfGPgBU1
  • 13:36  昼食後、ちょっとゆっくりしましたが、仕事をしないとなりません。
  • 14:18  ただいま、トイレの修理中。水がでません。
  • 14:43  明日の祈祷会のノートができる。ケープタウン決意表明のパート2、その2の二回目。
  • 17:25  夜の祈祷会の準備ができ、明日の英書購読の箇所を読んだ。英書購読では、中上級の学生と一緒にN. T. WrightのThe Lord and His Prayerを読んでいる。HGBKの読書会もやっているけど、両者に共通する発想はあちらこちらにありますね。
  • 18:31  ヘブル語の採点。二週間ほど間が開いていたので、結構忘れておられるようです。明日は、復習をしなくちゃね。
  • 20:33  祈祷会が終わる。疲れた。
  • 21:18  リーガルハイ、見てる。本編にはガッキー、広告に綾?はるか。結構いい。
  • 21:18  ↓ただのミーハーです。
  • 22:01  今月末と来月早々に、二つの講演を抱えている。今月の末の準備はだいたいできているが、来月早々はまだまだ。時間を作る必要がある。すこしは読み始めているのだが。考える時間が必要かな。
  • 22:02  結局は仕事をどんどん前倒しにして、進めないと終わらない。明日の準備は終わっているので、明日の午後からは土曜日の準備を始めないとだめ。それと日曜日の説教の準備。そして、合間に来月早々の講演の準備。なんか、いそがしい。まあ、充実していると言えばいいのだが、貧乏暇なしか。

Powered by twtr2src