Twitter of the Day

  • 01:44  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/qtEksNMX
  • 07:41  朝です。今日は午後に会議があるので出かけます。
  • 09:53  明日の早天の準備の為、創世記41章をヘブル語でざっと見ています。
  • 10:00  Mellel、今回は素早い対応でした。2,3日でバグフィックスを出して、問題解決です。このあたり、大きな会社では時間がかかるのかも知れませんね。
  • 11:47  明日の定例祈祷会のテキストも決まり、読み、NTWのコメンタリーにも目を通しました。今日の夜には、明日のまとめをシナイとだめですね。。
  • 16:58  [MM読了] キリスト者として“原発”をどう考えるか (3.11ブックレット) http://t.co/T8VtkeRU
  • 18:11  会議にでて帰ってきてから、少し仕事をして、夕食を食べました。
  • 18:48  やっと明日の早天の準備ができた。

Powered by twtr2src