Twitter of the Day

  • 01:41  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/loSfEzmD
  • 11:55  昼になりました。朝一で鈴蘭台まで軽トラをお借りしに行き、学校の材木ののこりを捨て、軽トラを返して、戻ってきました。これで、気になっていたゴミがほぼ一掃されました。
  • 11:55  今日はあと、散髪に行く必要が有りです。
  • 14:53  散髪をしてきました。
  • 18:08  夕方の会議が終わりました。明日の準備が完了し、皆が早く寝ればいいのですが。
  • 18:29  Accordanceの25パーセント引きセールで、Historic views of the holy landを買った。これをダウンロード中だが、1.5Gもある。
  • 18:30  神学校のサイト、転送しているのだが、元サイトのリンクが、一部、間違っていることに気がついた。直しておかないと。
  • 19:58  @macchan1109 読みました。画期的ですね。  [in reply to macchan1109]
  • 20:02  今までは、10000円わたすのに、11,111円支払って、1,111円源泉徴収したらよかったけど、これからどうするのだろうか。計算式ってないよね。かんがえよ。:源泉徴収税率の変更 http://t.co/TovMmKV3
  • 22:21  @nobptl facebook風に、「いいね!」  [in reply to nobptl]
  • 22:31  @nobptl やっぱり、自分でサーバを組む人はすごいですね。こんな私でも、iWebを使って、二時間で学校のページをちょっと刷新した、と言ったら、かなり驚かれました。久しぶりにftpもしましたからねえ。  [in reply to nobptl]
  • 22:40  @nobptl そうだったんだ。いいですね。理系牧師。  [in reply to nobptl]

Powered by twtr2src