Twitter of the Day

  • 01:45  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/ioHLTuSu
  • 10:31  朝です。今日は休日。でも、いろいろと仕事をしています。
  • 10:32  いろいろとほったらかしにしている仕事を埋めています。
  • 13:26  とりあえず、残しておいた(せずにいた)採点をやっと終わらせました。
  • 15:58  神戸は雨、降り始めました。
  • 16:38  明日の準備はできた。
  • 20:29  神学校の仮のホームページのサーバーをdropboxからsakuraインターネットに変更。とりあえず、聖会中はこれで乗り越える予定。sakuraのいいのは、iWebから直接落とせる。これは楽。
  • 20:30  それと、sakuraはやっぱりはやい。
  • 21:00  会計の作業もおわり。さて、家に帰ろう。

Powered by twtr2src