Twitter of the Day

  • 02:34  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/RrA7Y44K
  • 08:33  朝です。今日は、午後に会議があります。
  • 09:07  神学校でした説教ノートの整理をしました。はがきサイズ両面の紙媒体です。最終的にはどこかでスキャンしておきたいですね。
  • 10:55  会議の資料がだいたいできる。
  • 11:43  2011年度分の実務会の資料をファイルする。大きなファイルに二冊になってしまった。
  • 16:04  [MM購入] 新版 データで読む家族問題 http://t.co/5oV6G0dt
  • 16:19  会議が終わり、しごと中です。
  • 17:24  エペソ1:15-2:10を読み直す。これまでとはすこし違った構造理解となる。というか、今まで以上に1:20-23と2:1-10が並行となるような構造に書き直す。それにしても、「わたしたち」と「あなたがた」が2:1-10は交互に登場する。
  • 20:24  散歩をしました。ジャケットを着ていると暑くなるくらい、暖かくなっています。
  • 20:32  @o2hi 突然に呼ばれるとびっくりします。  [in reply to o2hi]
  • 20:41  @miha_kobe @o2hi よくご存知で。  [in reply to miha_kobe]
  • 22:14  @miha_kobe アッコルダンスがいいけれど[新改訳もあるよ]、それは高いからなあ。  [in reply to miha_kobe]
  • 22:21  「友だち地獄」を読んでる。来週、中高生へのメッセージを四回するけど、すこし視点を変えないと、彼らに届かないのでは、とすこし焦る。この本、読んじゃわないとだめだわ。
  • 22:28  @miha_kobe 見つけてよかった。了解です。  [in reply to miha_kobe]

Powered by twtr2src