Twitter of the Day

  • 02:36  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/zlmhE3wS
  • 08:41  朝です。今日は夜の教会の祈祷会があります。明日、明後日の会議のための準備、明日の講義のための準備など、やること山積みです。
  • 09:26  そうです、今日は四年に一度しかこない2月29日です。得をしているのか、損をしているのか、わかりませんが、変わりませんね。
  • 09:35  @namakecoala 基準でかわります。  [in reply to namakecoala]
  • 09:43  @namakecoala 月極で仕事をしている人は、日数があって得(一日休める)、日雇い仕事をしている人は変わらない。そうともいえる。そして、わたしは実際的には毎日の仕事に追われているので、日雇い労働者と変わらない。うるう曜日(日月火水木金土土)があればいいのにな。  [in reply to namakecoala]
  • 10:13  @namakecoala 僕だけ時間旅行をして、一日36時間(早死にするか)。  [in reply to namakecoala]
  • 10:17  @namakecoala ところが、帰ってくると、実は一日損していた、と。時間ははやり平等です。  [in reply to namakecoala]
  • 11:21  祈祷会の準備完了。
  • 11:50  なぜか、わたしのコンピューターのブラウザーが、このページで覆われていた。RT @itoi_shigesato: ほぼ日の今日は、みんなして全力でサボるんだ。http://t.co/Zj2Q4g1G
  • 15:50  明日の早天の準備がやっとできました。ユダの手紙から話をするのは人生で、たぶん初めて。
  • 16:54  病院に胃薬を処方してもらいに行き、その足で、教会へ行きます。
  • 21:17  祈祷会から帰着。病院が混んでいて、祈祷会に遅れてしまう。

Powered by twtr2src