Twitter of the Day

  • 01:51  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/gqTUbIcH
  • 08:42  朝です。今日は午後に会議があります。試験もあと二日です。
  • 10:15  今日、なすべきことのリストを見ていると、淡々と一つ一つをこなさないと終わらないことを感じている。ということで、淡々とこなしている。
  • 11:38  申命記30を見る。
  • 11:47  @peterohgaki うちにライオンのディスクあるけど、使う?  [in reply to peterohgaki]
  • 13:14  @peterohgaki ディスクは自分で作りました。いろいろと裏の手があるので、へへへ。  [in reply to peterohgaki]
  • 14:53  会議終了。さて、いろいろと準備。
  • 15:29  とりあえず、講解の授業の準備はこの辺まで。さて、説教の準備に入ろう。今日は要旨の作成まで。これができれば、ほとんど、終わったに等しいけどね。
  • 20:15  夕食後、説教の準備を一時中断し、明日の早天のゼカリヤ10章をする。やっと出来たので、説教の準備に戻る。それにしても、なんでこれだけ忙しいのだろうか。授業がないはずなのに・・・。
  • 21:47  息子を迎えに行き、帰着。説教要旨の作成、再開。
  • 22:13  なつかしい。20年以上前も、ここにバイキングがあったはず。学生時代に食べに行った記憶がある。:500円で食べ放題な「バイキングレストラン上賀茂」に行ってみました。 - GIGAZINE http://t.co/Kv1uo98B

Powered by twtr2src