Twitter of the Day

  • 02:27  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/fwBQWIBh
  • 08:18  朝です。授業はありません。試験です。夜にはいつもの授業に行きます。今日から四週間は伝道者の書です。
  • 09:26  ギリシア語の試験の「期末試験」の部分の作成が完了。
  • 09:27  @yukiezinha 使い始めて、どれだけ?  [in reply to yukiezinha]
  • 09:34  @yukiezinha 一年間は保証が効くので、アップルのウエブから修理を申し込めばいい。iPhone4のホームボタンの利きが悪いという問題ならば、一般的に、一発交換です。わたしもそうしてもらいました。  [in reply to yukiezinha]
  • 09:41  http://t.co/LzYIwZ7vに行って、テクニカルサポートに連絡し、事情を話したほうが、かんたんに交換してもらえます。一番いいのは、アップルストア(大阪か福岡)ですが、それは無理でしょうから、電話連絡を。ソフトバンクだと時間がかかり、ややこしい場合が多いです。
  • 09:42  @yukiezinha ちなみに、アップルストアジーニアスバーの予約を取り、持ち込めば、その場で一発交換です。これで、iPhoneは二台とも(3Gも4も)交換してもらいました。  [in reply to yukiezinha]
  • 10:07  2012年02月21日のブログ http://t.co/xEbnZw8d
  • 10:30  ギリシア語、小テストの問題も完成。あとは見直すだけ。
  • 11:42  神の宣教のノート作成終了。結局、最後の3章は授業ではできなかった。反省として、おもしろいのは、後半なので、最初の部分と真ん中のあたりをすっ飛ばして、最後のほうに(パート4)に重きをおいて話をするほうが役に立ちそう。
  • 14:09  今日は八名の学生の面接。一時間以上かかりました。
  • 15:11  伝道者の書のノート、二章の終わりまで完成。やっぱり、講義としては、箴言より練られている。
  • 17:06  ヘブル語の採点終了。毎度のことではあるが、よく頑張ったんじゃないのかなあ。
  • 21:30  ルーテルの夜の授業から帰着。伝道者の書、第一回目。あと三回。
  • 22:26  @kenkamano いいえ、小束山です。  [in reply to kenkamano]

Powered by twtr2src