Twitter of the Day

  • 01:50  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/Nm95EIea
  • 08:35  朝です。今日は授業が二つです。午後は、説教準備。なんか、忙しい一週間です。
  • 12:57  昼食を終え、説教の準備を始めようとするところです。
  • 18:04  よし。やっと説教の原稿が脱稿。要旨があっても文章にするには時間がかかる。それに、十分にコミュニケーションするために、要旨に書いても説教で話せないこともたっぷりある。そんなもんだろう。
  • 20:39  久しぶりの散歩から帰着。蛍光灯のひもが切れたので、捜しにコーナンへ。妻にコーナンに絶対ある、と行って探しに行かせたが見つからなかった。そこで、もういちどわたしが行って捜したら、ちゃんとありました。探し方が甘いんだから。ついでに、ボタン電池を四つ。これで、キーホルダーが光ります。
  • 20:47  神学校で学生相手に毎週、何度も説教しているけれど、教会で説教するとなると、脳の全く違った部分を使わなければならないような気がする。今日、午後から説教の準備をしていたが、講義にならないように、と注意するぶん、すごく時間がかかった。興味深い経験でした。
  • 21:30   Twitter of the Day http://t.co/4M2kHoLS
  • 21:36   音写のフォント覚え書き http://t.co/iAN6Fc5A

Powered by twtr2src