Twitter of the Day

  • 02:40  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/62H3lb8a
  • 08:20  朝です。今日は授業が一つ。午後には中学校の保護者会に久しぶりに行きます。
  • 08:21  @ayukko_trb お気をつけて。  [in reply to ayukko_trb]
  • 08:27  @ayukko_trb へんなおじさん〜、ですね。琉球音楽が頭から離れない。  [in reply to ayukko_trb]
  • 10:59  授業は終わりました。さて、すこし昼間で仕事です。
  • 12:17  さて、昼ご飯です。
  • 13:14  神の宣教のノート作り、とりあえず、一段落。それにしても、時間がかかる。でも、内容としては、よい旧約神学のまとめとなっている(まあ、すこし軽めだけど)。
  • 16:25  保護者会ならぬ、学級委員会(PTAだよね)から帰ってきました。表彰状をいただきました。さすが、私学です。
  • 18:10  一時間ほど、神の宣教のノート作成の続きをしました。10章を今週中に終えれば、楽になるのですが。
  • 18:10  さて、家に帰りましょう。
  • 19:34  成功するかどうか、よりむしろ、仕事をするために必要な人格ですね。:成功者だけが知る「8つの秘密」のすべてが約3分でわかるムービー - GIGAZINE http://t.co/mXs2Cq3O
  • 21:24  それにしても、brueggemannの文章は訳しにくい。日本語で読んで、わかるようにする、いい方法はないだろうか。逆に、わからないことが、いいのだろうか。むずかしい。

Powered by twtr2src