Twitter of the Day

  • 02:35  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/OAazKskB
  • 08:38  朝です。授業が一つと会議がひとつあります。久しぶりに
  • 08:39  火曜日から木曜日までは夜に集会やクラスがありますが、今日はありません。ということで、ほっとしています。今夜はウォーキングできるかな、くらいですが。
  • 13:30  午後から会議です。
  • 16:44  会議が終了。
  • 16:45  @nobptl お大事に。家族は何でも共有します。特にウイルスとばい菌ですね。  [in reply to nobptl]
  • 17:02  @MyMacHero you must learn patience  [in reply to MyMacHero]
  • 17:07   Twitter of the Day http://t.co/iTARl8OU
  • 20:51  久しぶりに少し歩いて来ました。運動は気持ちがいいんだよね。ストレス発散です。
  • 21:59  MacBookに載せているdefault folderが古いままで、動かなくなっていたので、最新にアップデート。最近、使っていないソフトは古いままだなあ。
  • 22:35  久しぶりに英訳。なかなか進まない。

Powered by twtr2src