Twitter of the Day

  • 02:34  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/0FTsOHr7
  • 08:37  朝です。今日は土曜日。論文を読んだりする予定です。
  • 11:30  論文を一つ読み上げて、チェックを入れる。午後には二つ目に挑戦。
  • 16:07  論文の二つ目を読み上げる。かなり手を加える必要がある。ふう。
  • 16:08  RT @shinobuyoshi: 「1gの重量を減らすために技術者が苦心した携帯電話に女子高生は50cmのぬいぐるみをぶら下げる」だから「人類はお互いのことを理解出来ない」、と言うけれど、携帯使用者がぬいぐるみなどをぶらさげられるように技術者は携帯を軽くしようとしている ...
  • 18:03  来週の祈祷会のための準備を少し。休暇は今日まで。さてさて仕事が始まる。
  • 21:17  学生の説教原稿のチェックを終了して、送り返す。こんなギリギリまでなっちゃあ、だめだよね。
  • 21:28  @pastor_stephan その驚きの声は、学生に対して?それとも仕事熱心なわたしに対して?  [in reply to pastor_stephan]
  • 21:31  @pastor_stephan はは、Saturday Night Preacherですね。  [in reply to pastor_stephan]
  • 21:33  飜訳を一ページほど終わらせる。ああ、時間がかかるわ。

Powered by twtr2src