Twitter of the Day

  • 07:45  RT @kenichiromogi: かぶ(4)「独裁者」の「権力」は、人間が生み出したもっともやっかいな「幻想」(イリュージョン)であろう。実際には、どんな人間にもかよわく、いつその脆弱性から倒れるかわからない。核兵器、ミサイル、強盛大国。威勢の良い言葉を並べても、本人 ...
  • 08:22  朝です。今日は午後に娘の学校のクリスマス礼拝があります。
  • 09:11  工事が始まっています。今日は、セメントの部分をはぎ取るのが主な仕事のようです。おもしろいようにはいでいくので、ついつい見とれてしまいます。工事現場は、見てておもしろいんですよね。男の子はこういうのにあこがれます(sexismか?)。
  • 09:50  2011年12月19日のブログ http://t.co/IY4Poxl8
  • 11:03  根っこが外へ出ました。これでもまだ一部です。 http://t.co/tH9G797L
  • 11:05  今日はどうも肩がこっているようだ。なんとなく頭痛がし(ほんとうになんとなく頭痛、痛い頭痛ではない)、肩を動かすと、凝っている感が満載。副交感神経が活動し始め、あちこちから疲れが出て来るのかな。
  • 12:58  そろそろ出かけないと。
  • 16:40  娘の学校のクリスマス礼拝から帰ってきました。Lessons and Carols風で、説教の代わりに「アルタバンの旅」を読んでいました。
  • 20:08  夕方は学生とキャロリングに行ってきました。さて、これからすこし飜訳。

Powered by twtr2src