Twitter of the Day

  • 08:10  朝です。今日は学校で仕事です。校庭の工事も今日から始まる予定です。
  • 09:37  現在、知恵と愚かさに関することばについての研究中。これは楽しい。
  • 10:26  水道管にぶち当たり、おれてしまい、断水。しかし、なんか、すごい水道管のパイプの配置のようである。
  • 10:33  @mmesachi 私は時々壁にぶち当たりますが(メタファーです)、工事をしているお兄さんがぶち当たりました。はい。わたしはぬくい部屋の中で箴言に取り組んでおります。  [in reply to mmesachi]
  • 10:43  @mmesachi いま、お兄さんが部品を買いに行っています。  [in reply to mmesachi]
  • 11:59  お昼休みだ。
  • 14:28  午後からも知恵と愚かさに関する語のまとめをしています。
  • 16:06  学生の論文を見ています。なんとかなるのだろうか、心配だ。
  • 17:12  卒論指導も大変です。でも、しっかり見て置いてあげないと、という感じです。なんとか、形になればいいのですが・・・。
  • 20:58  http://t.co/dLABsVN1
  • 21:00  http://t.co/ZR4XQaqV
  • 21:40  飜訳、一頁半したら疲れた。結構、エネルギーがいる。それに、とりあえず訳しているけど、どうも読んだだけではわからない。まだ、手を加える必要がある。
  • 21:51  息子へのクリスマスプレゼントの「ニコリ」、Amazonでは在庫切れ、次の入荷は年末、ということになったので、あわててニコリのサイトから注文。本家は十分に在庫あるからね。

Powered by twtr2src