Twitter of the Day

  • 02:36  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/bfm05zNf
  • 08:35  朝です。今日は授業がひとつ、午後は会議、夜は教会の祈祷会です。
  • 09:19  明日の早天のためにテトス1章を読んでる。ギリシア語の字面をさらっと眺めているだけだが、冒頭の挨拶の部分と一章後半の密接な関係が見えてくる。ひとことでいえば、信頼でき、確かな福音(挨拶)をもって生きる教会には、嘘つきで、信頼できないリーダーはいらない(後半)、ということ。
  • 09:36  よし、テトス1章を、デボーショナルには見切った。学問的には、まだ時間かかるけど、早天レベルでは見切った。あとは夜に準備すれば大丈夫。
  • 09:37  @ayumi_trb テキサスのまん中で、日本的〜。  [in reply to ayumi_trb]
  • 09:38  @ayumi_trb それはすてきだ。  [in reply to ayumi_trb]
  • 09:40  safariのアップデート、ダウンロード中。
  • 09:40  そして、再起動。
  • 12:41  授業が終わり、昼食を食べました。これから、三宮へ出かけます。会議です。
  • 15:57  会議を終えて、マクドでコーヒーなう。すこし仕事をします。
  • 18:16  ハーバーランドなう。おうどんを食べるつもりが、しまっていたので、皿うどんを食しました。
  • 21:08  @o2hi はい。「お」かし、「お」せんべ、「お」そば、「お」うどん、「お」かん、「お」とん???  [in reply to o2hi]
  • 21:09  祈祷会から戻りました。
  • 22:07  家政婦のミタを久しぶりに見ています。
  • 22:52  三田さんの過去が明らかに。う〜ん、思った以上にひどい。
  • 23:18  @yukiezinha わたしもなったことがある。  [in reply to yukiezinha]

Powered by twtr2src