Twitter of the Day

  • 01:58  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/YG3PPbJy
  • 08:20  http://t.co/ntD9VwFR
  • 08:34  朝です。11月末にしては暖かい朝です。晴れです。今日は授業はなし。チャペルと夜の祈祷会です。
  • 11:06  チャペルはOMFの宣教師の報告でした。20年間、ということで、自分の20年間を思い浮かべつつ、話をお聞きした次第です。
  • 14:05  @ayumi_trb やっとるなあ。  [in reply to ayumi_trb]
  • 14:19  @ayumi_trb わたしもそうでした。ははは。  [in reply to ayumi_trb]
  • 14:58  神の宣教を読みながら、授業の準備をしています。クリス・ライトの創世記12:1−3の取り扱い、その前後の取り扱いに賛成半分、反対半分です。とりあえず、授業ではクリス・ライト版で話をするつもりですが、自分で書かないとだめだ、と感じています。
  • 16:21  夜の祈祷会の準備ができました。
  • 16:25  @sanzarudad 横田ポロさんに先生とお会いした話をしました。いやあ、と照れていました。照れる理由は、なかなか返事をくれないという点を指摘したからです。はい。今が、チャンスかも。
  • 17:09  書式一式を慌てて作成。手抜かりがいろいろとありました。
  • 17:52  さて、家に帰ろう。
  • 20:50  さて、家に戻りましょう。

Powered by twtr2src