Twitter of the Day

  • 02:35  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/mZAwaXTf
  • 08:20  朝です。学内礼拝と定例祈祷会があります。あとは、仕事と渡米の準備です。
  • 12:19  チャペルはインド北部での宣教にたずさわっている方の報告。興味深かった。その後、お茶をしながら話を聞く。
  • 12:19  現在、卒論の概略を見て、頭を悩ましている。
  • 12:20  @mmesachi まさにそうです。カーネマンが提案している二つのレベルの知識は、霊性の問題をすっきりさせるように思います。あと、さちさんは、カーネマンの授業、取ったのですか?時間がずれているのかな?  [in reply to mmesachi]
  • 16:01  少し昼寝。復活か。
  • 17:01  @peterohgaki わたしもしたことがありますが、われわれがやると「変なおじさん〜」ですよね。  [in reply to peterohgaki]
  • 17:44  @peterohgaki 滅多にしませんが、夏に、池袋からの東武線の特急の中で、パンを食べ、紅茶を飲んだのはわたしです。  [in reply to peterohgaki]
  • 18:45  夕食は煮込みハンバーグでした。
  • 21:17  祈祷会が終わりました。明日の準備です。あとは荷物を入れなければなりません。
  • 21:45  windows7の宣伝で、如何にうまくプレゼンができるか、というものをしている。けれども、そこでのプレゼンは全然美しくない。あんなんでは、決して、うまくいくとは思わないのだが。やっぱりMacがいちばん。
  • 21:50   胃カメラ http://t.co/7CnShDs2
  • 21:58  {now reading] 日本語聖書も「神の言葉」 http://t.co/zHHjpcbI
  • 22:37   ダニエル・カーネマン 心理と経済を語る http://t.co/aW5v6CQB

Powered by twtr2src