Twitter of the Day

  • 03:25  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/OAY3cND5
  • 08:55  朝です。今日も試験が続きます。夜、祈祷会の奨励奉仕の予定でしたが、葬儀が入ったので、二週間延びました。
  • 09:43  ギリシア語とヘブル語の成績つけ、終了。実に機械的な計算だけなので、難しい事を考えない。
  • 12:25  三回目の説教の原稿、とりあえずざっとできる。
  • 14:41  後期の準備です。シラバスはできましたので、内容です。後期の山は旧約聖書神学ですね。
  • 17:23  旧約聖書神学の授業の準備を始める。実際の授業が始まるまでに、すこしスタートダッシュしておかないと。
  • 17:23  さて、夕食へ。そして、今日は葬儀に行きます。
  • 21:03  葬儀から帰着。塩屋の駅前はお祭りで神輿が出てました。
  • 21:06  @mmesachi いや、夫に自制の霊の実が宿るように祈るしかないですね。自制はキリスト者の美徳の一つですから。  [in reply to mmesachi]
  • 21:38  @mmesachi 健康を考えると、ご主人、甘いものを避ける方がいいんですけどねえ。  [in reply to mmesachi]
  • 21:43  @mmesachi わたしも一時、90キロほどあって、このままでは「早死にする」と思い、75キロまで痩せました。いまは、77キロくらいですが。そのあたりの危機感が必要なんでしょうね。学者なのでdisciplineはある方でしょうから、危機感が生まれれば、OKかと。  [in reply to mmesachi]

Powered by twtr2src