Twitter of the Day

  • 02:09  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/PIrKUJ7l
  • 08:28  朝です。今日は午後に会議があります。午前は仕事を片付けます。学生の試験はどうなるでしょうね。採点が待っていますが。
  • 10:50  聖会の原稿、その1の第一校が完成。
  • 12:54  午前中は説教の作成。今日の目標は、二つ目の修正の完了。
  • 16:21  会議終了です。ふう。
  • 17:50  説教その2の手直しがそれなりに完了。あとはその3のみ。
  • 20:56  ギリシア語とヘブル語のテストの採点終了。まあ、あんなもんか。持ち込み可、相談可の試験はまあまあできてる。
  • 20:59  ヘブル語やってるけど、このsheshetってめちゃくちゃヘブル語っぽい(というかそのまんまか)。שׁשׁתだよ。RT @sftnetts: Sheshet落としてみた。さわやカンタベリーでボサノバ風のオマケも。間違いなくイスラエルを見る目が変わる。 #nhkfmprog
  • 21:06  @sftnetts たぶん「6」の女性形。「六つの〜」という意味だと思う。  [in reply to sftnetts]
  • 21:07  @sftnetts たぶんそう。六重奏か。  [in reply to sftnetts]
  • 22:09  @sftnetts ああ、sextetとsheshet、よく似た音だよね。  [in reply to sftnetts]

Powered by twtr2src