Twitter of the Day

  • 02:30  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/1a0GvYkc
  • 07:28  モーセの二枚の石の板がアップグレードされる、というマンガ。話に聞いていたけど、見たのは初めて。:Moses Gets His Tablets Upgraded http://t.co/I49MZshG via @Patheos
  • 08:21  どこかで既出だとは思うけど、読みたい方はどうぞ。:「ハングリーであれ。愚か者であれ」 ジョブズ氏スピーチ全訳  :日本経済新聞 http://t.co/gVgB5rtx
  • 08:21  朝です。今日は体育の日。休み。でも仕事はある。
  • 09:37  iPadの写真がうまく同期できなかったので、いろいろ捜して、やっと方法を見つける。そして、今回はうまくいっているようである。iTunes:「iPod Photo Cache」フォルダについて http://t.co/FQcfDiyG
  • 10:22  明日の試験問題ができた。
  • 10:42  だから、日本の企業はまだ学んでいない。薄くて、軽ければよい、のではなく、「それで何ができるか」なのに。Appleの真似をするけど、それを越えられない。単なる電器屋。:東芝、「ウルトラブック」ノートPC発売へ 最薄・軽量 http://t.co/2mdVJCGK
  • 11:58  @sftnetts はげどう。  [in reply to sftnetts]
  • 13:04  うちの自転車の修理。といっても虫ゴムを入れ替えただけ。
  • 18:03  明日の早天はコロサイ1。メインは15−20で話をするけれど、大きな流れを見るために、ざっとギリシア語を眺める(ほんとにながめるだけ)。でも、日本語訳では見えない、結びつきが見えてくる。それにしても、関係代名詞と分詞ばかりだよね。
  • 22:37  阿部寛夏川結衣のコンビ、結婚できない男を思い出して、なんとなくいい。
  • 23:34  そういえば、今日、遅れている原稿を一つ、だしました。

Powered by twtr2src