Twitter of the Day

  • 02:57  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/KsKHX3JO
  • 08:24  朝です。iPhone 4GSが発表されました。当然、スルーです。しかし、10/12にでるiOS 5iCloud.comは楽しみです。どの程度のことができるのか、コンピュータ2台という環境で、できることを確認したいですね。
  • 12:47  男子寮にネコ侵入。被害:弁当一つ。
  • 12:48  @peterohgaki 山田さんちゃうやろ。  [in reply to peterohgaki]
  • 13:01  iPhone 4Sの発表をうけて、いろいろな人がいろいろと言っている。茂木さんなどは、ジョブスがいなくなって、魔法がない、とぼやいていた。でも、それって、期待しすぎじゃないの。メディアがあおりすぎ。なによりも、iCloud.comが今回の目玉なんだから。
  • 13:45  @yukiezinha ないよ〜だ。  [in reply to yukiezinha]
  • 14:36  リソーの営業さんがこられる。入社一年目。態度についてやんわり、きびしく、指摘。でも、気持ちのいい若者、という感じでした。
  • 16:00  ギリシア語の準備、いろいろとする。
  • 17:29  @kakakachan なるほど。  [in reply to kakakachan]
  • 17:30  さて、そろそろ夕食を食べ、祈祷会に出かけよう。今日は、学生をひとり連れて行く。
  • 17:31  @nobptl 使わない設定はきっと可能になります。ただ、cloudを利用すると言うことは、どのみち、その企業に自分のデータを預ける、ということですよね。それを?とするか、?としないか、そのあたりです。わたしの場合、ほとんど取られて困る情報がないのが困ります。  [in reply to nobptl]
  • 21:23  @nobptl popologueかな、自分の家にサーバーを置くものもありますよね。それでもいいけど、やっぱり、dropboxとかicloudとか、便利なんですよね。自動でやってくれるから。それをいちいちスクリプト組むほどの技量がないので、プライベート晒しちゃうんですよね。  [in reply to nobptl]
  • 21:30  祈祷会から帰着。今、スカイプでの会議待ちです。
  • 22:09  @nobptl なるほど。たしかに。  [in reply to nobptl]
  • 22:25  RT @LausanneJapan: クリスチャン新聞に「ケープタウン決意表明(1)−−信仰の告白と行動への呼びかけ」が掲載されました。 http://t.co/BNC8y64D
  • 22:44  スカイプ会議終わり。もう練るか。
  • 22:44  練るかではなく、寝るか。

Powered by twtr2src