Twitter of the Day

  • 03:22  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/nPNFuFzU
  • 08:16  2011年09月27日のブログ http://t.co/rjwypwzl
  • 08:18  朝です。今日は授業がひとつだけ。事務の仕事をしながら、学期末と新学期の準備です。
  • 08:19  ブログへの掲載、twtr2scrを使っているが、これまで一日遅れだったのが、一日抜けたら、ちゃんとした時間に送るようになっていた。わからん。でも、体裁は、はてなよりtwtr2scrの方がきれい。
  • 09:33  郵便局へ。
  • 09:34  @mmesachi いや、わたしも同じことを感じるのですが。ただ、学習において本当に大切なのは、「読んで考える」という作業なので、かんたんには判断できません。  [in reply to mmesachi]
  • 09:55  @mmesachi ほう。キンドルを使っていないからわかりませんが。ただ、同じ文章を紙媒体で読むのと、コンピュータのスクリーンで読むとでは、違っている、という感覚を得るのは、事実です。  [in reply to mmesachi]
  • 10:13  @mmesachi どうなんでしょうか。わたしたちの世代のバイアスも気になりますからね。今後の研究に期待、ということで。あ、さちさんは心理学者だから、この辺はご専門では?ちがうか。  [in reply to mmesachi]
  • 10:30  @mmesachi では、現役になって、研究して下さい。研究対象として、ご家族がたっぷりおられるのですから・・・。無理か?  [in reply to mmesachi]
  • 12:55  RT @levinassien: 「正しいこと」を言うより、「人が驚くこと」を言いたいという誘惑にどうしてもうちかつことができないのです。
  • 14:02  午後はまず事務仕事。ひとつダン。
  • 15:45  ノキア電脳コイルを目指しているのか。でも、目で選択をしていると、目がきっと疲れると思う。RT @lime2006: http://t.co/2oXjDFrp メディアリテラシーの講義で紹介された「NOKIAが目指す未来の携帯電話」という動画。眼鏡型のコンピューターが・・・
  • 17:59  仕事を終えて家に。これから夕食。
  • 20:57  @kakakachan ああ、これに来られるんだ。神戸はたぶん、雨は降らないと思います。  [in reply to kakakachan]
  • 21:40  ヘブル4章および5章のデボーションが書き上がる。釈義じゃないよ、デボーションだよ。でも、ヘブル書のロジックがかなり明確になるデボーションだよ。
  • 22:07  flickrからダウンロードするためのアプリ、Photo Grabbrを使ってダウンロード中。
  • 22:09   4. 私たちは子なる神を愛する http://t.co/FrfROjRI
  • 22:14  RT @nkamano:  ケープタウン決意表明(4) 四 私たちは子なる神を愛する http://t.co/FrfROjRI
  • 22:22  一枚十円プリントを注文するので、ただいまアップロード中。ちょっとめんどくさい。

Powered by twtr2src