Twitter of the Day

  • 02:10  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/AAR9Whp
  • 08:08  朝です。土曜日、いろいろと仕事ができる一日です。
  • 08:14  メインのMacminiと持ち運び用のMacBookを如何に連携させるかが、今の関心事。iCloud.comができてくれれば、かなり楽になるのですが。
  • 08:15  そうすると、MacBookのほうも、Lionにする必要がありますね。それにしても、Reederがちゃんと動かないのが痛い。
  • 08:42  @bible_go それが今、考えているパターンです。ただ、iPhotoiTunesなども同期したいとなると、Dropboxだけでは不十分なんですよね。だから、iCloudが出て来るまで待っているわけです。  [in reply to bible_go]
  • 08:52  @bible_go 無料で、今、5Gまでふやしています(紹介しまくり)。それでも、いろいろなファイルを考えると、これでは不十分の可能性もあります。iCloudでどのくらいまで行けるか、出てから考える部分が結構ありますね。  [in reply to bible_go]
  • 09:02  @bible_go すごい量ですね。  [in reply to bible_go]
  • 12:13  そろそろ昼食かな。おなかが空いた。
  • 12:13  写真の共有は、アカウントをもっているflickrで十分。ネット上に置いておけば、その他したいことはすぐにできる。要は、まめにflickrに落とすか、である。
  • 13:02  昨晩はちゃんとはtwitterを取れなかったようである。
  • 13:05  修正したものを打ち込もう。
  • 14:29  リトリートが火曜日、水曜日、だと思っていたら、月曜日、火曜日であった。先ほど、気がついた。よかったというのか、なんで今まで気がつかなかったのか、とりあえず、よかった、ということで。
  • 15:21  突然、雨が降り始めましたが、すぐに止んだようです。天気が不安定ですね。
  • 16:33  仕事はここまで。微妙な調整に時間がかかる。あと少し、必要。明日は時間ないな。
  • 16:36  MacBookと同期するために、かなりのファイルをDropboxへ。これで、しばらくは問題なさそう。ただし、同期に数時間はかかるだろう。
  • 21:04  実家で夕ご飯から帰着。お腹いっぱい。
  • 23:14  サマーウォーズ映画版を見る。高校野球と美味く絡めて、仮想現実と現実を結びつけている。

Powered by twtr2src