Twitter of the Day

  • 02:15  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/pG2AMMs
  • 08:17  朝です。午前は会議、午後は息子とハリーポッターを見に行く予定です。
  • 08:33  新しくセッティングしたMacminiから仕事を始めています。これをメインマシンにして、MacBookは持ち運び用となります。古いモニターを引っ張り出して、常時、デュアルモニター環境です。
  • 08:33  マウスもしばらくお休みにして、とりあえず、トラックパッドで仕事をしてみるつもりです。Lionについては、こっちの方が使いやすいですね。
  • 08:52  Lionのメールアプリがデフォールトで、gmailみたいなインターフェイスになっている。
  • 09:18  @mmesachi Snow Leopardからはかなり変わっているようですので、ご注意を。  [in reply to mmesachi]
  • 10:44  会議の準備終了。写真もiPhotoに読み込む。
  • 12:57  会議が終わり、昼食を食べました。
  • 15:22  国際会館の下の喫茶店なう。もうじきハリーポッター
  • 18:53  映画から帰着。まあ面白かったか。
  • 20:42  新しいコンピュータにTeamViewerを導入。ローカルのLANでも、自宅からでも接続ができる。これは便利。難点は、スリープを起こすことができない点か。
  • 20:59  @yukiezinha 今書きましたが。まあ、あんな言い方をする、と理解するのがいいです。be ofの用法なんて覚えることはない。  [in reply to yukiezinha]

Powered by twtr2src