Twitter of the Day

  • 02:00  [twitter]Twitter of the Day http://bit.ly/rrN7ur
  • 07:39  朝です。家族はみな妻の実家、わたしひとりが残っています。朝食、皿洗い、ゴミ捨て、洗濯(まあ、量は少ないですが)を済ませ、カウチに座っています。8時ぐらいから仕事開始かな。
  • 07:43  なぜこれがニュースになるのだろうか。危機管理の甘さ?トップに連絡を取らないと動けない組織の劣化?責任を全部社長になすりつける癖?これをネタに社長を堕とそうとする人は、ずるいよね。:テロップ問題後、社長2時間連絡取れず 長野でゴルフ http://t.co/DY4M1q1
  • 10:24  学校の池の水がかなり減っているので、水道水を加えています。塩素の問題はあるけど、もとの水が結構残っているので大丈夫でしょう(根拠のない自信)。
  • 10:24  @kenichiromogi 激しく同意。  [in reply to kenichiromogi]
  • 10:27  63巻読んでないけど、回想シーンこそワンピースのワンピースたるゆえんじゃないの?RT @macchan1109: マンガ「ワンピース」曲がり角? 最新刊「部数記録」なのに「面白くない」の声相次ぐ (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/rERiCEw
  • 10:28  @o2hi でてます。  [in reply to o2hi]
  • 11:44  9:6まで終わる。
  • 13:33  @macchan1109 私も危惧しています。  [in reply to macchan1109]
  • 13:37  コーナンで、カールの2ホールパンチ(高いの)を買ってくる。1980円。ステイプラーといい、すこし道具にお金をかけようと思う。
  • 16:41  とりあえず、9:10まで終了。明日は、9章を終わらせたいのだが、時間があるかなあ。
  • 19:07  夕食はざるそばでした。
  • 19:10  @ybunya いや、昼は焼き肉を食べたので、夕食はあっさりです。  [in reply to ybunya]
  • 19:16  いや、それほどでもないです。広いと言っても、人がいないぶん、なにもありません。RT @ybunya: それなら大丈夫です。広い敷地で留守番は大変でしょう。
  • 22:39  @kakakachan マンガのワンピースかと思いました(逆の誤解が多い中、ちょっと変ですね)。  [in reply to kakakachan]
  • 22:43  [MM購入] The Prophetic Imagination http://bit.ly/oo14Ia
  • 22:44  [MM購入] Understanding the Book of Hebrews: The Story Behind the Sermon http://bit.ly/o8IriL
  • 23:39   お留守番 http://bit.ly/qnCril

Powered by twtr2src