Twitter of the Day

  • 08:41  朝です。今日は授業が二つ。来週の特別授業の準備が必要です。
  • 13:32  息子の学校にサッカーの香川選手が来たそうな。どうも、彼の母校らしい。そんなわけでか、朝、近辺をヘリコプターが飛んでいた。
  • 15:25  ギリシア語のスライドができた。あとはテストを作るだけ。これがまたむずかしい。
  • 21:17  祈祷会から帰着。これから明日の早天の準備の残りとギリシア語のテスト作成の残りです。
  • 21:59  ギリシア語の試験問題、だいたいできた。残りは明日かな。
  • 22:05  @ybunya これは、だれが、どのような状況で、誰に対して言うかで決まると思います。ぶんや先生がうちの娘に言っても、全然セクハラにはなりませんから。  [in reply to ybunya]
  • 22:37  やっと明日の準備できた。さあ、家に帰って寝よう。もうしんどい。

Powered by twtr2src