Twitter of the Day

  • 08:12   エゼキエル http://bit.ly/lSxA9n
  • 08:29  朝です。今日は月曜日で、授業などありませんが、オーディション(?)があったり、会議があったりです。
  • 09:38  @yukiezinha 奏楽です。  [in reply to yukiezinha]
  • 12:05  @namakecoala 騒動とならない奏楽となるように、奏楽のオーディションです。  [in reply to namakecoala]
  • 12:05  @yukiezinha 楽譜通りですか。それは難しい。でも、ちゃんと最後まで弾いて、みんなが歌えれば、とりあえずのラインはそれでいいと思います。  [in reply to yukiezinha]
  • 12:31  う〜ん、いいホッチキスを買った方がいい気がしてきた。600円くらいかな。
  • 12:34  @namakecoala それを起こさないように訓練するのが、わたしたちの勤め  [in reply to namakecoala]
  • 15:54  会議が終わりました。さて、次の仕事へ。
  • 17:51  さて、明日の早天の準備もできたので、家に帰りましょう。今日は妻がいないので、子供たちと外食です。
  • 20:00  @yukiezinha 今日はマンタというインド料理、つまりカレーの店に行ってきました。お腹いっぱいです。ちなみに子供たちのリクエストでした。  [in reply to yukiezinha]
  • 20:01  @ttstultz ちなみにAmazonでも買えます。  [in reply to ttstultz]
  • 20:04  雨でなかなかすっきり乾かないタオル、締め切った部屋に掛け、扇風機で風を二時間ほど当てていたら気持ちいいくらい乾きました。移動現象論における境膜破壊です。わかるかなあ。化学工学が分かる人はいないか。
  • 20:18  @yukiezinha インド料理は結構、いろんなところにあります。今日行ったのは、桃山台第二神明を越えて向こう側。  [in reply to yukiezinha]
  • 20:49  @peterohgaki @yukiezinha ちなみにうちの娘は、「なんかカレーをたべるんや」と言ったので、「ナンか、カレーを食べるのか」と問い詰めてしまいました。そういえば、タイガーアンドドラゴンで、ナンの話がオチになるのがありましたが、ナンでしたっけ。  [in reply to peterohgaki]
  • 21:08  @peterohgaki 宮藤官九郎脚本で、クレージー・ケン・バンドの曲が主題歌でした。落語家に弟子入りした元やくざとその落語家の息子の話です。http://bit.ly/jrbzLG  [in reply to peterohgaki]
  • 21:09  @yukiezinha @peterohgaki もうここまできちゃうと、だめ。あきらめて。ついて来れないのは普通の人間です。  [in reply to yukiezinha]

Powered by twtr2src