Twitter of the Day

  • 08:16  朝です。今日は授業が二つ。夜は教会の祈祷会。教会の祈祷会での奨励では、ケープタウン決意表明シリーズ第二回目です。いよいよ、本文に入ります。神がわれらを愛されたという内容。
  • 12:40  @yukiezinha 小さい教会、ある程度の規模になるまでは、役員会はない方がいいよ。でも、信徒を整えることはすごく大事だけど。  [in reply to yukiezinha]
  • 13:19  昼食が終わりました。午後の準備、そして夜の準備、はては、明日の準備です。
  • 13:37  別の友人からdropboxでファイルをもらう。
  • 21:11  祈祷会から帰還。これから明日の準備。
  • 21:15   一.私たちが愛するのは、神がまず私たちを愛してくださったからである http://bit.ly/ioJgKt
  • 21:19  @yukiezinha 奉仕の分担は絶対必要。でも、役員、役員会、というレベルはすごく注意が必要。一度、相談に乗ってもらったら、同じ話をされると思うよ、うちの主管さん。  [in reply to yukiezinha]
  • 21:20  @yukiezinha これからする予定。新しいメモを載せましたらから、見ておいて下さい。  [in reply to yukiezinha]
  • 21:21  @pure1y1 ティッシュとトイレットペーパーは絶対に楽しい。  [in reply to pure1y1]
  • 21:59  やはり、電脳コイルは現実になる。はやくめがねがほしい。RT @masui: こういうのが電脳コイルに出てきた気が... http://bit.ly/mHnjqP
  • 22:18  @KoizumiHajime 私が塩屋の坂で感じる空しさです。道を選べば、最後まで登り切れるですが、一つ間違うと、挫折します。  [in reply to KoizumiHajime]

Powered by twtr2src