Twitter of the Day

  • 08:04  朝です。学期がおわり、新しい年度への備えです。仕事モード全開でがんばりますぞ。今日はよるに教会の祈祷会へ行きます。
  • 08:07  関学の図書館、全然、使ってないけど、来年度の使用もお願いしないと。3/15までに行かねばならぬ。来週の月曜日かな?
  • 08:13  今日は灰の水曜日だ。チョコ断ちをする人もいるが。
  • 10:00  菓子折もって、そのあと郵便局へ。郵便局に菓子折をもっていったのではない。
  • 10:42  @namakecoala おいおい、だからちゃんと書いたのに。日本語を読もう!  [in reply to namakecoala]
  • 11:59  @namakecoala それは同感。  [in reply to namakecoala]
  • 12:02  三陸沖で自身のようですね。しかし、twitterのレスポンスは早い。
  • 12:49  え、ぼくRTなんてしてないのに。RT @pure1y1: @nkamano RT ガーン!すでに朝ごはんに食べちゃいました。 - ヤマザキ チョコラスク http://htn.to/8pHa3j
  • 15:29  懐かしい方が来られる。談笑。
  • 15:32  iTunesのアップデート。バグフィックスらしいが、ローマ文字がギリシア文字になるバグは直っていない。
  • 16:04  ベラカの原稿の一つ、どのようにするか、考え、これまでした説教の中で、ドンピシャの内容を見いだす。
  • 21:24  祈祷会から帰着。今日はまだ寒い。
  • 21:25  @pure1y1 まあ、灰の水曜日から朝ご飯を抜く、おいしいものを食べないのもいいのでは。  [in reply to pure1y1]

Powered by twtr2src