Twitter of the Day

  • 08:23  朝です。午前中は仕事。午後は会議。夜は教会の祈祷会。卒業式の準備もいろいろあります。
  • 09:13  Mellelが2.8.1と少しだけバージョンアップ。日本語のローカリゼーションができているので、一時の違和感(インターフェースでの)がなくなる。とりあえず、それくらい。それにしても、どうして、2.8というキリの良いバージョンでローカリゼーションをちゃんとしないのか?日本はおまけ?
  • 11:56  学生にiPhotoの顔認証を伝授。これはおもしろいから、辞められない。
  • 12:46  日本語の本、結構、古本で買うようになってきた。Amazonでもkosho.or.jpでも買えるから。結構、安上がり。
  • 16:20  会議終了。さて、明日の準備と自分の仕事か。
  • 21:47  祈祷会から帰着。神学生の送別会が祈祷会の後半。帰り、JRが事故で遅れて、帰ってくるのがさらに遅くなる。
  • 21:48  @gospelozu はい、Macでできますから。  [in reply to gospelozu]
  • 21:54  @kiyo_p_world 今度の火曜日です。  [in reply to kiyo_p_world]
  • 22:10  @kiyo_p_world iPhoneiPod touchと同じ操作です。タッチパネルを使って、自由に操作できます。  [in reply to kiyo_p_world]

Powered by twtr2src