Twitter of the Day

  • 08:55  朝です。今日は会議もなく、仕事三昧。学生は試験の三日目。
  • 13:29  昼ご飯のあと、学生と寮の壮行会の話。試験が終われば、卒業式モードに突入する。
  • 15:26  長らくほったらかしにしていた答案の採点が終わる。全員が通るかなあ。
  • 16:21  聖会の案内、ついに最終OK。これで印刷。今年は例年とは大きく変わりました。お楽しみに。
  • 16:22  学校用のAccordanceが届く。ただいまインストール中。これで、とりあえず、うまくいくでしょう。
  • 17:00  忙しい水曜日 http://bit.ly/erpaqW
  • 17:46  学生の証しの添削。これでなんとかなるか。
  • 19:27   iPhotoの写真データ http://bit.ly/hOPPI3
  • 20:19   アンドリュー・マーレーの続き http://bit.ly/gj8Wtd
  • 23:11  @kakakachan でも、最終的な目標は外務大臣と政治家と一緒にご飯を食べていた新しく社長になる日本語の流ちょうな白人さんじゃないの。薬害の原因である人体実験を行ったあの人。  [in reply to kakakachan]

Powered by twtr2src