Twitter of the Day

  • 07:26  @nonike1941 たぶん、ホンモノの手の中で生きることが真の信仰であって、なんでもしていい自由とは偶像崇拝ですよね(笑)  [in reply to nonike1941]
  • 08:56  朝です。今日から学校は一週間、試験です。わたしは年度末のまとめなど、ばたばたします。でも、すこしリラックス気味。
  • 10:44  朝一番ですべき仕事をどっとする。
  • 10:45  学校にiMac到着。午後にはセッティングをしたいと思う。これでいろいろできる。
  • 10:55  @yukiezinha はい、悪の帝国の使い、私が就任したの運の尽きであります(笑)  [in reply to yukiezinha]
  • 14:06  午後からも残りの仕事。
  • 16:03  iMacのセッティング中。アップデートをかける。officeが入る。
  • 17:11  imacのセットアップはほぼ完了。あとは、Accordanceが来るのを待つばかり。
  • 20:47   真宗大谷派の葬儀 http://bit.ly/fmtbHw
  • 20:48  エジプトに続いて、リビアがすごいようだ。ただし、情報があまりに流れてこないので、わからない。しかし、聞きかじった情報では、ほとんど内戦状態らしい。
  • 20:48  それとともに、ニュージーランドクライストチャーチでは、大地震。何か起こる時は次々起こる。
  • 20:48  それと、学生の家族が召され、妻の祖母が召され、今日は友人の父が亡くなった。この季節、なくなる方が多いようだ。

Powered by twtr2src