Twitter of the Day

  • 11:24  朝ですtweetがなかったですね。授業が一つあり、終わりました。とりあえず、事務を一生懸命こなしています。少し余裕をもって仕事をしたいのですが。
  • 14:02  事務仕事、それなりに終了。でも、次の仕事が待っている。これから、本を買いに出かける予定。
  • 17:30  ベラカで本ではなく油を売って、帰ってきました。今日の収穫は、古書店はこぶねで、岩波書店旧約聖書全一五巻が18,000円。
  • 20:34  @nonike1941 了解。  [in reply to nonike1941]
  • 20:35  @kashii14 あ、はこぶえでなくて、つのぶえでした。でも、値段は18,000円。  [in reply to kashii14]
  • 20:38  よし、来年度の時間割の第一次案、作成完了。明日、チェックしてもらって、とりえあず挑戦。
  • 20:41  ヨブ記(その1)です。みて下さい。 ヨブ記1〜25章 - hakkol habel (id:westycc / @nkamano) http://t.co/601YIyG
  • 20:41  ヨブ記(その2)です。みて下さい。 ヨブ記26〜42章 - hakkol habel (id:westycc / @nkamano) http://t.co/bPBxgtn
  • 21:07  家の玄関の電灯が死んでしまった。明日には直したい。今日は、チカッチカッ状態。これは困った状態です。
  • 21:39  @namakecoala 分かっていますが、雨が降ってる、外には出かけない。とりあえず、放置状態です。  [in reply to namakecoala]
  • 23:07  @nonike1941 ヨブ記の語る解放のメッセージが伝われば、何よりも「聖書学者」としてこれほどうれしいことはないです。この直後に、歴代誌の話をして、あまりの対照的な姿に絶句していました。  [in reply to nonike1941]

Powered by twtr2src