Twitter of the Day

  • 08:06  @kenkamano まあ、高校では修学旅行でいったし、大学の時はおじさんに連れて行ってもらいましたが。まあ、あんまり、スキーには興味ないですよね。まあ、住まなく思ってくれてありがたいですが。  [in reply to kenkamano]
  • 08:07  @yukiezinha いやあ、この年になったから、それなりに会話できるのであって、若い頃は簡単ではないです。はい。まあ、どの時代も、親の方に問題が多いとは思います。おっと、わたしも気をつけないと娘と息子から話してもらえなくなる。  [in reply to yukiezinha]
  • 08:07  朝です。今日は授業が二つ、会議、教会の祈祷会。いそがしいです。やることたくさん。
  • 13:15  授業終了。お昼のご飯もたべました。
  • 16:44  明日の早天の準備完了。さて、残りの時間は授業の準備。それにしても眠い。今日は早く寝たいけれども・・・。
  • 21:11  祈祷会から帰着。とりあえず、お茶でも。
  • 21:20  祈祷会ではtwetterがらみの話題が三つ。何人かがつながっているので、お互いの状況が分かるようである。わたしも当たり障りのない程度に学校の様子を呟いている次第。
  • 21:54  今日、ヨブ記における神の応えの話をし、世界観の変化の話をしたら、目から鱗の学生が何人かいた。気前が良くて、人の常識では「みにくい」と思う存在さえも自慢する神の姿は実にすがすがしい。われらをこの世の常識から解放する。
  • 22:28  会議で疲れた http://bit.ly/eyX5NX
  • 22:35  あかん、最近、ブログを書いていない。呟いているだけだ。そろそろ文章を書かねばならない。

Powered by twtr2src