Twitter of the Day

  • 08:18  ばたばたばたばた、ああさむ http://bit.ly/hHmDDH
  • 08:20  朝です。昨日のtweetsを見てみると、極端な単文ばかり。やはり、忙しい日は何もできないよう。今日は授業なし。事務のまとめなどして、卒論の下校を読んで、授業の準備して・・・ですね。
  • 09:10  学生の論文、フォーマットを中心にチェック。
  • 09:40  昨日の会議の整理。いろいろと連絡する必要がある。
  • 10:05  学内の電話回線をいろいろと考えている。
  • 11:45  箴言のノート、これまで書いてきたのをコピペして完成。授業では、かなりはしょらないと一時間ではおわらない。
  • 12:17  学校の図書館のために本を買う。いかに安くするかで、頭をひねり続けている。
  • 12:20  @peterohgaki 白くはなりますが、あんまりなくなりません。前線が退却する可能性はすこしだけありますが。  [in reply to peterohgaki]
  • 13:06  @peterohgaki 普段の倍!  [in reply to peterohgaki]
  • 13:07  @peterohgaki へ〜い。  [in reply to peterohgaki]
  • 15:16  @miyasukee 便利な世界。  [in reply to miyasukee]
  • 15:53  女学院大学の授業の祭典終了。
  • 15:53  祭典じゃない、採点だ。いくつかおもしろいレポートがあった。
  • 16:08  @miyasukee ご期待に添えず、申し訳ない。まあ、祭典になる祭典もあるし、葬式になる祭典もある。今回の採点は、祭典っぽいほうかなあ。  [in reply to miyasukee]
  • 16:34  よし、これからやっと授業の準備ができるぞ。
  • 20:40  学生の会議、二つをはしご。さてさてどうなることやら。
  • 20:54  ピクサーの脚本書き方講座について。さすが。http://bit.ly/ehfmmj

Powered by twtr2src