Twitter of the Day

  • 08:36  朝です。今日は、授業が二つ。午後は家族でユニクロへ。そして、明日の準備、等々がまっています。ちなみに、右半身の痛みは、少しずつ軽くはなっているようです。しかし、日に焼けた肌がひりひりする感に近いものがあります。
  • 12:56  授業、終了。今日のヘブル語は、けっこう、いいペースで終わる。
  • 14:37  ユニクロに行ってきました。混んでいました。必要なものを三点買いました。結局は、消耗する服を安く買っています。
  • 14:39  いい歌だ。年がばれちゃうけど。RT @mmesachi: Now listening... 年がバレちゃうけどサーw 「冬が来る前に」 紙ふうせん http://ow.ly/3cSAB
  • 15:23  旧約神学のノート、祭司的契約の部分が完成。
  • 15:29  で、君たち何なの?RT @Mana_A440Hz: @miyachi0882 きめえwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 16:22  預言書、どのようにまとめていこうか、と考えたが、結局、ヘブライ語正典の順番ではなく、歴史的順番でする。来年は、順番を変えるかもしらない。
  • 17:52  学校から家に帰る。
  • 18:48  今日は、朝カレー(イチローみたい、今は違うけど)、昼弁当、夜カレー。でも、朝カレーと夜カレーは違うから全然問題ない。
  • 18:56  @pastor_stephan 来るのですね。大変。そうだ、明日は、岡山方面の教会を二つたずねます。山陽までは行けませんが。  [in reply to pastor_stephan]
  • 20:23  この辺で、アモス書は置こう。
  • 21:00   武道的思考 http://bit.ly/c8nO2H
  • 21:05    http://bit.ly/c2GyFK
  • 21:51  Q10を見る。いい。すごくいい。なんでこんな本が書けるのだろうか。驚く。
  • 22:05  @mokanattu えっ、そんなのをしたんですか。全然覚えてない。でも、覚えていてくれて、ありがとう。  [in reply to mokanattu]

Powered by twtr2src