Twitter of the Day

  • 08:40  朝です。今日は授業なし、会議なしの予定。ただ、整形外科に行って、右手の痛みについて診断してもらう予定。
  • 08:41  色々原因はあるだろうけど、キーボードを変えてみて、どうなるか、試しています。でも、一番いいのはコンピューターに向かわない事だと思いつつ。
  • 08:45  ちなみに昨晩は8時過ぎには就寝。じっくり寝たので、頭痛は収まる。一つの問題はクリヤ。あとは、右腕。と言う状態。
  • 10:47  病院に行って、診断は帯状疱疹。薬をもらって(五日分で6000円超!)、あとは休みつつ、直します。いや、原因が分かってよかった。
  • 10:59  @jesusv3 感謝です。  [in reply to jesusv3]
  • 11:31  @mmesachi 感謝です。休みながら、直していきます。  [in reply to mmesachi]
  • 13:26  @pure1y1 どうもありがとう。  [in reply to pure1y1]
  • 13:30  原稿を書いて、送る。よし、次の仕事だ。
  • 14:37  @gospelozu 暇なのか、まめなのか、観察力があるのか、変なおっさんなのか。  [in reply to gospelozu]
  • 14:44  @peterohgaki つい、関西人の癖で。  [in reply to peterohgaki]
  • 19:02   帯状疱疹発症! http://bit.ly/dddS4N
  • 19:27  @kaorekaora どうもです。まだ元気なので、あんまり無理しない方がいいんでしょうね。  [in reply to kaorekaora]
  • 20:15  @kakakachan わたしも薬屋で目を疑いました。そして、6,400円ほどで、手持ちが5,000円ほどで、とりあえず、5,000円を手付け金で払い、薬をもらった上で、家に帰り、お金を持って、のこりを払いました。ああ、たいへん。  [in reply to kakakachan]
  • 20:34  @kenkamano 覚えております、はい。今のところ、軽症のようなので、あんまりしんどい目はしていません。まあ、無理しないで、直していきますが。  [in reply to kenkamano]

Powered by twtr2src