Twitter of the Day

  • 07:50  Jobsはすごい、Jobsはすごい、Jobsはすごい。これでスリーポイント。RT @gospelozu: その理由をスリーポイントでお願いできますか?
  • 07:53  @gospelozu というか、(1)おもてなしの心遣いがある(2)なんでもありではなく、捨てる気概がある(3)少数派でいい、と開き直っている。技術的よりは製品に対する哲学の違いのような気がする。  [in reply to gospelozu]
  • 08:05  朝です。今日は聖餐礼拝に伺います。ひさしぶりにゆっくりと日曜日を迎えています。ただし、明日の準備が必要ですが。
  • 18:02  二つの文書(聖書飜訳とローザンヌの感想)を書き上げる。これから夕食を食べて、娘を連れて夕拝へ。そのあと、最後のまとめだ。
  • 20:31  夕拝から帰着。明日のビデオ撮りをする。
  • 21:28  ビデオ、かおでかっ、という感じだが、まあいいか。
  • 21:29  @gospelozu まあ、ときがくれば、どうぞ。  [in reply to gospelozu]
  • 21:58  OS、アップデートしようとしたら、スペースがない、とのこと。これは困った。
  • 22:51  明日は東京行き。早く寝よう。

Powered by twtr2src