Twitter of the Day

  • 08:38  朝です。今日は、授業をしたあと、ケープタウン2010の報告会を学校でします。
  • 08:50  さて、授業に行こう。
  • 14:46  今日の二コマ目はケープタウン2010の報告。好き放題にしゃべらしていただいた。
  • 14:47  身体の緊張感が落ちているのだろう、朝からくしゃみが止まらない。まあ、これも必要なもの。
  • 16:08  丁稚ようかんを食べる。おいしい。
  • 17:34  教会が墓所建設を考え、準備を進めています。そんなわけで、明日は教会墓所についての説教をします。いろいろ考えましたが、ほぼ完成。一安心。
  • 17:49  ビデオ出演のための準備。Photo Boothを使えば、簡単に作成できるようである。それを送る準備をする。
  • 20:36  macphoto boothで撮って、iphotoに落として、それをdropboxに落として、windows側でquick timeで読んでもらう方法が成功。これなら、かなり簡単にビデオでの挨拶が作れる。
  • 22:04  q10を見ました。木皿泉の脚本。おかしくて、やがてかなしき・・・、という感じの話。すいかとか、セクシーボイスアンドロボとか、のぶたをプロデュースなど、けっこう、おいしくて、わたしの好きなドラマの脚本家。つい、引き込まれる。
  • 22:05  @gospelozu だから、Macがいいのだ。  [in reply to gospelozu]
  • 22:13  はっきりいって、すごすぎ。 -- Kazuhito Yamashita playing The Hut of Baba-Yaga and The Bahatyr Gate of ... http://t.co/OBOQU1y via @youtube

Powered by twtr2src