Twitter of the Day

  • 06:32  @chiyozaki それは、あなたのせいですね。  [in reply to chiyozaki]
  • 06:37  @chiyozaki dropboxとgoodreaderを組み合わせれば、dropbox上のファイルを動かせますが。  [in reply to chiyozaki]
  • 06:38  @peterohgaki 観戦ではありません。参加です。FIFAワールドカップではありませんが。  [in reply to peterohgaki]
  • 06:40  @Mana_A440Hz 空港にある大きな中華料理屋の点心はおいしかった。是非ご利用を。  [in reply to Mana_A440Hz]
  • 06:54   Twitter of the Day http://bit.ly/9xKmfs
  • 08:09  朝です。月曜日でゆっくりできるはずですが、そういうわけでもなく。午前中は仕事をして、午後は牧師会です。はい。
  • 08:29  @chiyozaki おいおい、それじゃあ、休みじゃないぞ。  [in reply to chiyozaki]
  • 08:59  @chiyozaki 火曜日から日曜日まで、それぞれの教会で集会が入っているからでしょう。つまり、集会をするのが牧師で、その牧師を集会から引き離すのは間違いである、という発想があると思います。聖書に「集会を休んで・・・」みたいなことばがあるから?  [in reply to chiyozaki]
  • 08:59  @chiyozaki なるほど。  [in reply to chiyozaki]
  • 09:00  @chiyozaki 先ほど、dropboxの中のtxtファイルをgoodreaderで開いてみたら、編集もできるようでした。  [in reply to chiyozaki]
  • 10:32  @gospelozu 何も起こらないという平和はいいと思うけど。まあ、爆弾発言はしないように。  [in reply to gospelozu]
  • 10:38  やっぱり、エネループの電池、あんまり充電がうまくいかない。一度、過放電しすぎたのが効いているようだ。
  • 10:40  @gospelozu わたしは知っていますが、それを今やると、娘や妻にバカにされます。  [in reply to gospelozu]
  • 11:17  @gospelozu ちなみにtwitter人口は43億人ではありませんから、ご心配なく。また、二人は見ているようですから、確率はかなりよくなっていると思われます。それと、誰が見てなくても、呟けばいいのでは?  [in reply to gospelozu]
  • 12:27  昼食はそば。天ぷらそば。
  • 12:58  むかしのファイルが、本来あるべき所になく、どうも消えてしまっているようなので、タイムマシーンで戻ってみると、確かにあった。8月のどこかで、消去しているよう。なぜだろう。不思議だ。
  • 13:09  ハードディスクの中です。
  • 14:15  さあ、牧師会に行こう。
  • 20:45  牧師会から帰着。途中から雨になり、結構、激しく降っている。久しぶりの雨だ、と校長先生がおっしゃられていた。
  • 22:19  あかん、眠い。風呂に入った。

Powered by twtr2src