Twitter of the Day

  • 07:06  朝です。今日はユースリーダーのためのセミナーで講演。創世記の話。
  • 07:06  先ほど、学生達が岡山へ車で出かけていきました。
  • 07:06  @miyachi0882 そうね、人生、むだ、おおいもんね。  [in reply to miyachi0882]
  • 07:18  @miyachi0882 ご心配なく。この世界で、神ほど無駄遣いをされた(される)方はいない。そう考えれば、少しくらいの無駄な行動は、気にしなくていい。  [in reply to miyachi0882]
  • 07:18  よし、キーノートのプレゼン、打ち込み終了。あとはトランジションだけ、ちゃんとやれば大丈夫。
  • 07:22  晴れのいい天気 http://bit.ly/arZXR2
  • 15:24  ユースセミナーから帰宅。出席者は少なかったんですが、参加者には満足感があったような気がします。よかった。
  • 16:26  よし、明日の早天の準備、終わり。
  • 17:29  よし、明日の旧約総論の準備はできた。
  • 18:19  久しぶりに自転車に乗る。二国から垂水経由で福田川を上り、戻ってくる。結構汗をかいた。
  • 20:44  シラ書からダビデとソロモンについての記述を見ている。紀元前二世紀頃の文書だが、私たちが一般にもっている意見とよく似た意見で、この二人の王を見ている。聖書のテキストはもうすこし微妙であるのだが。
  • 21:43  よし、ソロモンについて、すこし書き上がった。今日は、ここまで。
  • 22:56   きよめ派による聖書の神学的解釈 http://bit.ly/cJLpAe

Powered by twtr2src