Twitter of the Day

  • 06:29  @mmesachi 89年から92年にケンタッキーのアズベリー神学校に、93年から94年はコネチカットのエール大学神学部に、94年から00年はヴァージニアのユニオン神学校にいました。シカゴには友だちがtrinityにいたので、何度か遊びに行きましたが。  [in reply to mmesachi]
  • 06:33  @mmesachi 小嶋先生は、NTライトの読書会をしておられる方としか知りません。今、blogを見てみると、わたしと同じアズベリー神学校出身のようですが、私と重なってはおられないようですね。  [in reply to mmesachi]
  • 07:57   Twitter of the Day http://bit.ly/doSuH2
  • 07:59  朝です。今日は、西宮の教会へ行きます。それと明日の講演の準備しないと。まだ、終わっていない。
  • 08:00  新聞のテレビ欄を見ていて、先週の龍馬伝をまだ見ていないことに気がついた。結局、忙しくてテレビ、録画しても見れないんだよね。やっぱり、リアルタイムで見ないとだめか。
  • 08:25  @a4w そうなんだけど。情報を得るだけならいいけど、ドラマはねえ・・・。結局、その時間(リアルタイムの時間)を楽しむ、という機能をもっているんだよね。  [in reply to a4w]
  • 15:42  現代の修道僧イチロー。なんか、いろいろしていますよね。もう少しで200安打だし。−−イチロー、日米通算3500安打を達成 http://t.asahi.com/dd4
  • 15:43  神学校で、明日の講演の準備。なんか参加者が少ないようで(やっぱり講師がわたしだからか・・・)すが、来た人には「損をさせない」講演、します(キリッ)。
  • 17:40  よし、明日の原稿、できた。これを関係者に送って、印刷してもらう。
  • 18:10  @p_takeo どうもありがとう。お祈り下さい。  [in reply to p_takeo]
  • 18:12  @mmesachi いや、知りません。残念です。今、韓国で教えておられるT澤先生とか、大阪にいるM好先生とか、知り合いですし、ホーリネス系の教団から来ておられた先生がたとは親しくしていますが。  [in reply to mmesachi]
  • 20:04  今日の龍馬伝開始。新婚旅行です。
  • 22:01  インテルのCMの女の人、だれかな、と思っていたら、井川遥でした。なんか、昔のイメージと変わっている。誰かが言っていたけど、美人度はUPです。
  • 22:01  それにしても、Appleの宣伝多い。iPhoneだったり、iPadだったり。私がテレビ見ている時間がそんな時間だからだろうか。売れてるんだろうなあ。
  • 22:03  @mmesachi M好先生は、うちの神学校で教えておられるので、今度、お会いしたら、聞いておきます。はい。  [in reply to mmesachi]
  • 22:38  明日のキーノートを作っているが、もう眠いので、寝る。明日しよう。
  • 22:39  それにしても、アンテナの受信感度が夜になると悪くなる。なぜだろうか。アンテナを調整し、ブースターを取り付ける必要がある。

Powered by twtr2src