Twitter of the Day

  • 08:20  暑いなあ(こればかり) http://bit.ly/cwxpnI
  • 09:13  朝です。今日は、父のためにテレビのセッティングが必要です。午後から実家へ行きます。
  • 09:13  大学の同窓会の名前リストの変更。ああ、引越のお知らせ、ちゃんと出してない、どうしよう。
  • 11:32  ああ、学生と話し込んでしまった。まあ、これが仕事ですから。これができなくなると、私もお役ご免だしね。
  • 12:01  伝道の書3:16−19まで終わらせる。家に帰ろう。
  • 13:36  お値段以上のニトリで、テレビ台購入。父のため。でも、まだテレビは届いていない様子。
  • 13:37  @peterohgaki ざるにのせて食べたのですか。うちは、冷そばですが、ざるにはのっていませんでした。  [in reply to peterohgaki]
  • 14:58  伝道の書2:21まで。2:22はもう少し考えよう。
  • 20:12  @kakakachan これはポストモダンではなくて、スーパーモダンです。でも、関西のモダン焼きではありません。  [in reply to kakakachan]
  • 20:16  午後3時に父の所へ行き、テレビ台を組み立て、四時半過ぎにテレビが来て、接続して、父を駅に送って、HDMIケーブル買ってきて、全部つなげて、母に指南して、お弁当食べて、帰宅。ふう。
  • 21:15   実家のテレビ http://bit.ly/aAaevm

Powered by twtr2src