Twitter of the Day

  • 07:59  朝です。新学期にむけて、いろいろ動かなければなりません。ついでに、子どもの宿題も。
  • 08:05   Twitter of the Day http://bit.ly/a1QR4d
  • 11:20  断食のしおりを作成。Bill Brightが書いたものがCCCのサイトにあったので、それを適当にアレンジして作成した。CCCがこれだけ断食といのりを強調しているとは思わなかった。
  • 11:29  @mmesachi たしかに。彼のガイドには40日間断食についていろいろと書いていました。彼の断食は、水とジュースは飲む断食なので、通常の「断食」のイメージとは少し違うかもしれませんが、経験者が語るよいアドバイスが沢山ありました。  [in reply to mmesachi]
  • 13:46  学生の説教のチェック。明日もう一度提出。
  • 15:30  家に帰ってDiet Dr Pepperを飲む。時折、無性に飲みたくなる。なんとなく青春の味。
  • 15:32  編集長見てるはず、社長にメールしとく。RT ないしょ、ないしょ、ここだけの話やんか、みんなに言うたらあかんでもう。@namakecoala: 社長さーん! こんなん言うてはりますよ(;゜0゜)RT @peterohgaki: いまは仕事中にノートに落書きはしてますけどね。
  • 16:12  めっちゃ意図的にしてたりしてww RT @namakecoala: Pさんをお赦しください。彼は何をしているかわからずにいるのです。
  • 16:31  @a4w 垂水は晴れ、暑いです。  [in reply to a4w]
  • 16:50  伝道の書3:10−15ができる。なんとか、3:22まで見ておきたいのだが。
  • 17:55  すこし、聖書解釈についてのノートを作成する。さあ、そろそろ家に帰ろう。
  • 19:35  子どもたち、もらってきた花火をする。

Powered by twtr2src