Twitter of the Day

  • 08:14   Twitter of the Day http://bit.ly/aKyhZz
  • 08:15  朝です。子どもの夏休みもあと一週間。神学校の学生は来週の月曜日は帰寮。さてさて、新年度への準備、始めないと。
  • 09:19  必要なメールを出す。
  • 12:18  さて、そろそろお昼ご飯。それにしても、echofon(mac)が調子悪い。ちゃんとTLをフォローできない。どこに問題があるの?
  • 12:18  あら、アップデートが出ていたので、アップデートしたら、直った。わからん。なぜ、突然?
  • 13:06  echofon for macの調子悪い方、速攻でアップデートを。RT @Psychs: @nkamano 1.1.2 にアップデートしてみてください。
  • 15:15  昨日買ったdiet dr pepper.
  • 15:16  写真を忘れた。 http://tweetphoto.com/41036720
  • 15:56  伝道者の書3:1−8を終える。八月末までに、三章までは終わらすことができそう。しかし、それまでか。
  • 17:44  @hyuki 結城さんて、わたしと同い年ですね。  [in reply to hyuki]
  • 17:45  しかし、数学ガールを読もうとする勇気だけでもすごい。三巻とも読みたいけど、まだ、買ってないんだもん。RT @peterohgaki: @miyachi0882 大垣のおっちゃんは、読む前に因数分解でなく空中分解しそうです。
  • 18:03  さて、サムエルの項を少し書いたので、家に帰ろう。もう六時を過ぎた。
  • 20:10   不幸な国の幸福論 http://bit.ly/bJHxIK
  • 20:31  ustreamで歌声ペトラ、すこしだけ見る。あれ、岩淵さん、感じ変わっている。というか、わたしが知っているのは、もう十数年以上前だ。
  • 22:44  だれかのblogで読んだことによると、シャープの冷蔵庫のリコールがある。今、確認したら、うちの冷蔵庫もリコール対象。連絡しなきゃ。もう、十年以上選手だけどね。http://bit.ly/7alY6L

Powered by twtr2src