Twitter of the day

  • 08:38 朝です。w杯で日本が勝った、ということで、大騒ぎのようです。
  • 09:19 神学校の部屋の蛍光灯が壊れたようだ。一切、電気がつかない。仕方ないので、卓上蛍光灯一つで仕事をしている。
  • 12:10 @ybunya 神戸におこしですか。今日は天気が余りよくないので、残念ですが。町をご堪能下さい。
  • 13:01 @peterohgaki でも、窓の雪の方が明るいと思います。でも、窓の雪はお金がかかる。それに「窓」はいい言葉ではない。やはり「リンゴの電話」がいいのか。無意味でした。
  • 13:14 お昼過ぎから雨が降り始めました。
  • 16:20 よし、おくれていた詩篇の原稿ができた。これで、一篇から一五〇篇まで、文脈を考えて読むことができる。
  • 17:17 @peterohgaki don't touch my mustache!(へんな英語読みをすれば、日本語の意味がわかる)。
  • 18:42 @ayumiyasan 経験者は警告します。アメリカンフードはやめておいた方がよい。あとで苦労します。